2012年5月6日日曜日

目指せ奪還、鬼ヶ島!(3)


にゃーーーーッ!! ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

ふぇぇぇん、待ってぇ、ミカワー!!

早く逃げろ―!! ついてこいーー!!

えーん、えーん。

ちくしょーー!! 桃太郎のヤロウがあんなに強かったとはーー!

びええーーん!

イヌとキジがエサに夢中になるとこまでは上手くいったのにぃ!!。°°(≧□≦)°

アイツ、全然あせってなかったよぉ!! むしろ手を"ポキポキ"鳴らして、試合開始直後のK‐1ファイターみたいな目ぇしてたよぉ。

くそー!! 計算外だぁ!

あっ。 あそこに舟が見えたよ!!

頑張れ―!! もうすぐだーー・・・

<ギーコ、ギーコ> (←舟をこぐ音)

・・・しょぼん。

くそぉ・・・、桃太郎のヤロウ。

やっぱりボクらじゃ桃太郎は倒せなかったね・・・

バカヤロウ!! オレたちがやらなくて誰がやるってんだ!!

そんなこと言ったってぇ・・・。

今回の作戦はいいとこまで行ったじゃねーか。

そうかなぁ?

ああ。 予定どおり、"駄犬"と"アホ鳥"はひっかかっただろ? オレの計算に狂いはない。

うーん・・・ 桃太郎の強さは計算外だったのでは・・・

ぐぬぬ・・・ うるさいなッ! ・・・大丈夫だ!! 今度こそ、オレがもっと良い作戦を練り直して、絶対、絶対、ぶち倒してやるぅッ!!

・・・ほんとに?

てめぇ・・・ その明らかに疑ってる目・・・。

あ。 ごめん、ごめん。 まあ、今度はちゃんと『毒ガス』くらい強力なヤツ持っていこうよ。

え? お、お前は・・・。 こわいこと言うな・・・。 それじゃ、こらしめるどころじゃなくなるだろ・・・。

何言ってるのさ、ミカワ! もうここまで来たら、これは戦争だよ! 領土を争う国家レベルの戦争なんだよ! 国がどうにかしてくれないなら、自分たちで何とかするしかないのさッ!

(こ、これは・・・、のぶおのネジがとんだ・・・?)

ヤツラのアジトごと、いや、島ごと消し去ってやるわーッ!

や、やめておけ! それ以上の発言はッ! お偉いさんに消されることになる・・・!

知ったことかー! 国がなんぼのもんじゃー! この"ノブオ様"が相手になって・・・

すまん、のぶおッ! <ドンッ!>

なっ! ちょッ! ミカワァ! ああー・・・

<どぼーん!!>

0 件のコメント:

コメントを投稿