2012年5月5日土曜日

目指せ奪還、鬼ヶ島!(1)

のぶお! 明日は桃太郎のヤロウとの決戦の時だ。

だね! 以前戦ったときは、こてんぱんだったけどね。

うぬらぁーッ! この前はこっちが油断してたんだよー!

ひぁーッ! ごめんッ(>人<)

あのやろぉ・・・。 おれたちの鬼ヶ島を陣取りやがって。 いけすかねー。

おかげ様で、ボクたち鬼ヶ島から“亡命中”だもんね。

それで、聞いた話だと今はあの凶悪なイヌとサルがケンカして、サルの方が家出してるらしいんだよ。

なるほど! やっぱりイヌとサルの共存は難しかったんだね。 それで、そのスキをつく卑怯な作戦を思いついたわけだッ!

そうだ! ・・・って、でらやかましか! そもそも4対2でこっちが不利だったじゃねーか。ヽ(`Д´)ノ

ひい! ボクにキレないでッ!

それに今回はキジのやろうの大好物「トウモロコシ」と、イヌさんまっしぐらの「ペディグリーチャム」を用意したからなッ。

なるほど! これで取り巻きを分散させて、桃太郎1人をボクたち2人で攻める寸断だね。 形成逆転だッ!

そうだ。 しかも話によると、アイツらそろそろ、きび団子に飽きてきてるらしいからな。くっくっく。

とびつくねぇアイツら☆

にっひっひ。 いつもスカしてる桃太郎のヤロウが、慌てふためいてる間にめった打ちにしてやるぜ。

にゃっはっは。 ワルだねぇ、ミカワ。

勝てばいいのだよ、のぶお君。 にっひっひ。

にゃっはっは。


0 件のコメント:

コメントを投稿