2012年5月4日金曜日

たとえばこんな、いどばた☆オーガ ~すんません、ボク、ゆとり世代なんで~

<たとえばこんな、いどばた☆オーガ> ~ナマイキ小坊主・のぶお編~


ミカワ和尚、おはようございまーす。

む。 のぶお・・・。 また寝坊か。 まあいいから、皆と早くご飯を食べなさい。

あ、すいません。 いただきまーす。

よく噛んで食べるのじゃぞ。 そーじゃないとお前みたいなアホはいつまでたっても賢くなれんからな。

なかなかヒドい言われようだ・・・。 とても仏の身に使える方には思えません。

む。 なんか言ったか。

いえ、何も。 それにしても、いつもながら具がシケてますね。 不景気ですか?

精進料理だから当たり前じゃ!

ベーコンが欲しいっす。 ベーコンが。

・・・お前はなぜここにおるんじゃ。( ̄□ ̄ )

そもそも、ウチの精進料理はレパートリー少なすぎです。 このページを読んで勉強してください。
■ぱぱぱのれしぴ

むむ。 憎たらしいが一理ある・・・。 料理長、料理長はおるかー。

勉強しろー。

お前が偉そうに言うでない。

ちなみにそこにいる、"ちん念"や"もく念"も言ってましたよ。

なに? そうじゃったのか。 コヤツらは人間ができておるからな。 そんな文句は一言も口に出さん。 ここまでバカ正直なヤツはお前くらいしかおらんからな。

いやー。それほどでも。

いや褒めておらん ( ̄□ ̄ )  ・・・お前は相変わらず文脈を読み取る力がないのう。

いやー。それほどでも。

いや、だから褒めておらん ( ̄□ ̄ )  そもそも、いつもいつも寝坊ばかりしおって。お前が起きるころにはだいたい朝の掃除が終わっておるではないか。

朝のゆとりの時間が欲しいんですよ。 ゆとり世代なんで (`・ω・´)キリッ!

小坊主、おぬしは修行中の身じゃ・・・。 修行にゆとりもくそもあるか!

政府にゆとりは必要だと言われたんで・・・。 従っただけなんです☆ おかげでこんなんになっちゃいました。

お前のだらしなさを世の中のせいにするな。

バレましたか。 だてに和尚やってないですね。

お前はやはり・・・地獄に行く道以外ないようじゃな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿