2012年5月6日日曜日

目指せ奪還、鬼ヶ島!(2)

さあ、行くぞ! 鬼ヶ島ッ!!

ふぇぇ。。。外まっくら・・・まだ朝5時半だよぉ。・・・あと5分。

うぬらぁー! ねぼけてんじゃねー! さっさと起きろー!!

ひぁー!! なんで、そんなに朝早くから行くのさッ!

バカヤロー!! ボヤボヤしてると、サルのヤロウが家出から帰ってきちまうかもしれねぇだろ。 バナナは用意してねんだよッ!

ええ。 どんだけ用心だよぉ。 ビビリかよぉ・・・

でらやかましかー!! ・・・ってか、お前に言われたくないわー!!

ひぃぃ。 ごめんなさい。

わかったら、行くぞ! 鬼ヶ島ぁあーー!!

えーーん。わかったよぉー・・・


<ざざーーーーーーん。>

着いたな・・・

着いたね・・・

キジさんホイホイ、トウモロコシは?

ここに。

イヌさんホイホイ、ドッグフードは?

ここに。

よーし、準備万端だなッ! 金棒を持てーいッ!!

・・・エサで両手がふさがってて持てません。

バカヤロー。 トウモロコシの方をオレに貸せ。


はい・・・。 ミカワ隊長、金棒持ちましたー!

よーし、イヌの方はお前に任せたぜ! 乗り込むぞッ! ついてこい!!

アイアイサーー!


0 件のコメント:

コメントを投稿