2014年1月30日木曜日

今年もあの日がやってくる・・・


 
ふーむ。 よしよし。 準備満タンMAXだぜッ。

 
何してるの、ミカワ。

 
もうすぐ2月3日。 節分の日じゃないか。 ボサっとしてないでお前も準備しとけよ。

 
え? 節分の日って豆とかまくんじゃないの?

 
バカやろ。 オレらは鬼だから投げられる方だろ。

 
そんな、せっかく豆まき用の大豆買ってきたのに・・・!

 
それは残念だったな。( ̄^  ̄)

 
せっかく恵方巻きも買ってきたのに。

 
それは後で食ったらいいだろ。

 
せっかく"鬼変装"セットも買ってきたのに・・・!

 
オレたちに必要ないだろ、それ・・・。( ̄▽ ̄)

 
豆を当てられるばっかなんて、あんまりだよ。 痛すぎるよ。 酷すぎるよ。

 
しょーがないだろ・・・。 昔からのならわしなんだから。 鬼はやられ役って決まってんだ。

 
・・・だがな。 オレだってただ豆を当てられに行くつもりはない。

 
プロボクサーばりのフットワークで全部よけて・・・

 
投げる豆がなくなったところに、この金棒で”ガツン”と打ち込んでやるつもりなのさッ!

 
ガツンとって・・・。 そんな金棒でやられたら普通の人なら致命傷だよ・・・。 豆を投げられただけなのに、そこまですることないんじゃない?

 
む・・・。 そ、そう言われると・・・。 たしかにちょっとやりすぎかもしれん・・・。( ̄へ  ̄;)

 
それだったら、こっちのハリセンにしときなよ♪

 
ふむ、なるほど・・・。 これならそんなに痛くないな・・・

 
って、これじゃただの"ツッコミ"じゃねーか!

 
じゃー、こっちの"逆刃刀"(さかばとう)にしといたら?

 
そうだな・・・、これなら人を殺める(あやめる)ことはない・・・。 アホかッ! 逆に危ないわッ!

 
うーん。 なんといっても一番安全なのはこの魚肉ソーセージかな。 はい♪

 
こんなもんただの非常食じゃ! 武器として認められるかッ!

 
やっぱ、オレにはこの金棒しかないぜ♪ フ・・・、安心しろ。 絶妙の力加減で全員みね打ちにしてやる。( ̄ー ̄)

 
じゃ、この魚肉ソーセージはボクがもらうね♪

 
▼▼▼ 豆まきアプリ、アップデートしたよ! みんな、よろしくね♪ ▼▼▼

0 件のコメント:

コメントを投稿