2013年5月30日木曜日

山中隠れ家レストラン(1)


 
<てくてく>

 
もうだいぶ歩いたね、ミカワ・・・。

 
そうだな・・・。 かれこれもう2時間はこの山道をさまよってるんじゃないか。 せっかくのバカンスが・・・、台無しだぜ。

 
長官の支持もあってお休みもらったけど、ボクたちお金ないからそんなに遠くに行けないんだよね。( ̄▽ ̄)

 
まったくもって切実だぜ。 この国のアベノミクス効果はいつやって来るんだ、オレたちに。

 
チッチッチ。 経済というものは、もう少し長い目で見ないと、ミカワ。

 
急に悟ってんじゃねーよ・・・。( ̄▽ ̄) それにしても、お前が言ってた"お店"まではまだ歩くのか?

 
うーん。 じいちゃんがこの辺りだって言ってたんだけどなー。

 
お前のじいちゃんの情報ってことは、10年以上前の話だろ。 ノリで来たものの信憑性薄いよな、今考えれば。

 
"安くて、うまくて、たらふく食える"って聞いたら、いても立ってもいられなかったからね。

 
お前にもう少し理性というものが多めに含まれていれば、2時間も山の中を歩くハメにはならなかったんだが・・・。

 
おかげでお中ペコペコだよ・・・。

 
バカヤロー。 オレだって我慢してるんだからなー。 

 
コジローは元気そうでいいなー。 お中すかないのかなー?

 
ワン!

 
オレがさっき携帯用のドッグフードをあげたからな。 まだ大丈夫だろ。

 
えぇーっ!? なんだってーッ!! コジローだけずるいよー! ひどいや、ミカワーッ!

 
だから、お前がそもそもの言いだしっぺだろ! 少しは我慢しろ。 ペットにジェラシーを燃すんじゃない。

 
ちくしょぉ。 お中へったぁ・・・。 ん? あぁッ!? キノコだー!! おいしそー☆

 
む? 待て! 落ち着け、のぶおッ! その色からして、きっとタダ者ではないぞ、そのキノコは。 食べない方が身のためだ。

 
そんなぁ。 むしろ、このキノコだったら"1UP"できそうな気がするよ。

 
1UPしてどーする気だ、お前は。 とにかく先を急がねば。 このままでは山の中で日が暮れてしまう。

 
あ! なんかあそこに看板があるよ! きっとアレじゃない!?

 
お。 ついに辿りついたか。 いやー、よかったぜ。 ん? あーッ! お前!! 食うなって言ったのにッ!

 
いやー、我慢できなくて・・・つい食べちゃいました、キノコ♪。 お店がすぐ見つかるとわかってれば、我慢したんだけどね♪

 
まったくお前ってヤツは・・・。

 
くぅん・・・。

 
(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿