2012年8月17日金曜日

ペットビジネスの側面。

 先日も動物に対するいたましい事件が起きてしまったね。

 どうした、急に。

 "ZIPPEI"くんの死亡事件、ボクは許せないよッ!

 ああ。 あれか。 あれはマズいよな。 なんてゆう管理の甘さだ。

 ミカワはビジネスライクだね!!( ̄□ ̄ ゛) 飼い主のやつ、車の中に放置なんて、なんてずさんな飼育してんのさっ。

 お前もたまに放置プレーするけどな、コジローを。

 くっ! それは言わないでッ!゚(。≧Д≦)゚

 こんな時、テレビ局は常に矢面(やおもて)に立たされるわけだが、今回の件は番組側の過失ではなく、オーナー側のミスなんだよな。
それでも、直接的に責められてしまうのはやっぱり番組側なわけだ。

 みんな、あまりのショックさに"怒り"のやり場を探してるんだよッ! 言ってる間にウズウズしてきたっ! こーしちゃおれん! ボクもクレームつけてくるッ!

 まあ落ち着けって。Σ((°□ °)ーo ( ̄ヮ ̄ )

 あう。Σ((°□ °)

 よく考えてみろよ。 ZIPPEIは番組にとっても看板犬だったんだ。 それを失った番組側もある意味、被害者なんだって。 この事態で得するヤツなんて、誰もいない。 周りに乗せられて取り乱すんじゃない。

 うぅぅ・・・じゃあ、このやり場のない怒りはどこに向ければいいの。

 そうだな。 その辺のヤンキーにでもぶつけてこい。

 やめとく。

 そうか。( ̄ヮ ̄ )

 くーん・・。

 お前はしっかりコジローを愛してやることを考えろ。

 うぅ・・・そうだね、ミカワ。

 ZIPPEIが人気者だっただけに今回の事件は大きく報道された。 ペットビジネス全体が緊張感を持って動物たちを扱ってくれることを切に願うぜ。

 ありがとう、ZIPPEI・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿