どーう、どーう♪ うまいぞ、コジロー♪
ワン♪
ハッハーッ! よーし、それじゃあ今度は"上級者コース"行ってみるかっ!
ワ・・・ワン・・・((ーωー;)))
冗談だって♪ さすがに、そのソリじゃ上級者コースは無理だよな。 ちょっと、のぶおのヤツと行ってくるからココで待ってろ。 あまり遠くに行っちゃダメだからな。
ワン!
あれ? そーいえば、のぶおのヤツがいねーな。 アイツどこいったんだ?
『みてみて、ミカワーーーーッ!』
ワンッ!
ん?
<シュバッ!!>
・・・。
ギャーーーーッ! バランスがぁーーー!
<ドカーーーーーン!>
・・・。
・・・。
よし! ちょっと、1人で上級者コース行ってくるわ!
く、くぅん・・・。


0 件のコメント:
コメントを投稿